【千葉】千葉神社と和とらさん

1月5日
 
千葉神社へ行ってきました。
 

 

 

 

 

 
こちらの社の中には、三峯神社も祀られておりました。
 
 
何気に、関東の中では有数の参拝者数らしい千葉神社
来たのは、本当に十何年ぶりだろう、という感じで、
懐かしい、、、というより覚えてないや、という感じでした。
 
 
 
千葉神社への参拝が終わったあとは、ラーメンを食べに。
 

 
和とらさん。
 
好みのラーメンではなかったのに、とっても美味しいラーメンと
感じられました。(自分はこってり系が好きなんですが、
頼んだのはあっさり目のやつだったようでして…。)
 
野菜ラーメンを頼んだからですが、野菜をもりもり食べられたのは
嬉しかったです。年始早々、食べたモヤシがベストモヤシとか贅沢だわ。
 
今年もラーメン、たくさん食べよう。
というか、食べる予定です。