【書籍】陽だまりの彼女

陽だまりの彼女を読みました。
 
中学生の頃の同級生と、仕事で再会して〜
結ばれて〜
 
とか、よく有りげと言えば有りげな設定の話かと思いきや。
 
最後の最後で…。
 
ファンタジー小説だったとは。
 
やられました。
 
 
まぁまぁ。
 
結ばれて〜の下りで本の3割くらい占めていると思いますが、
不思議と甘ったるくもなく、読んでいて楽しくなれました。
 
途中から不穏な雰囲気がする訳ですが、、、
 
 
ポップな内容でとても読みやすい本だと思いました。
 
分からない点があるとすれば、
「女子が男子に読んでほしいNo.1恋愛小説」
というセールス文句。
どの点が読んでほしいポイントだったのか…。
 
女心が分からなくてすみません…。