【飲み会】2013年 立ち飲み部 2回目活動

今年初の「俺の城」さんです。
 
今回は、matsuoさんと一緒でした!
 

 
(写真の人はmatsuoさんではないのですが、)
 
今回のmatsuoさん来店で、立ち飲み部全員が来たことになりました。
 

 

 
簡単なメニューながらも、酒のみが好きなメニュー。
とっても美味しいです。
 

 
今回も恒例のデスぺペロン。1.5辛。
1.5辛だったわけですが、、、意外と楽に行けましたね。
(酒で味覚がやられていたからだろうけど)
 
次は2辛ですね。
 

 
なぜか、お隣のカウンターさんの方と撮影会w
 
 
そうそう、この日は、matsuoさんのお計らいで
武田流からI女史を読んでいただきました。
立ち飲み部としては、獲得したい人材です。
ぜひ、次から呼びたいですねぇ。
 
2次会は、大森駅東口。
 

 
立ち飲み 豚番長さん
 
軽くビールとおつまみを何点かをいただきました。
 
このお店ももちろん捨てたもんではありませんでしたが、
東口、なかなか垂涎ものな店の並びでした。
土曜日はやっていないのだろうか。大森はさすがに平日キツイ…。
 


 

 
つけ麺も食べに来たい!
 
 
大森、蒲田、川崎は2013年中に攻めないと!