【西東京】組長同行

研究室先輩の結婚式の後は、立川まで足をのばしました。
近辺に住む組長さんと、立川散策をしました。
 
1軒目はMochaさん。
ここはいつも通りですねw
そこそこ気に入ってもらえたと思います。
 
2軒目はSheepさん。


 

 
組長さんからの紹介で入店したお店。
フランクな感じで、肩ひじ張らず飲めるお店。
雰囲気は良かったですね、のんびりした時間を過ごせました。

3軒目はKilnさん。
ついに組長さんと私の2人の揃い踏み。
初めて3人でおしゃべり。
何を話したかなんてもう覚えてないけどw

 
最後は、一蘭でラーメン〆。
というか、一蘭でかなり爆睡してましたw
 
 
組長さん、どうもお世話になりました。
また機会あれば良いお店を教えてください。