【物理系】GW結婚式② 同期の結婚式

5月3日

このGW、2つ目の結婚式がありました。
新郎新婦はどちらも私の友人で、昨年12月年末に
飲みに行ったり、3月にも飲みに行ったりしている仲です。

現場は八芳園
何度も来ているはずなのに、最寄駅を間違えて、
走る羽目になりましたw
 
結婚式の式場は初めての空間でした。
 

 

 
そして飲みか…じゃなくて、披露宴。
 

 
理学部生には懐かしい、本館のケーキ。 

新郎新婦、どちらも仲が良いので喜びも一入なのですが、
超大仕事、披露宴の乾杯の音頭を取ることになりました。
 
 
いやぁ…頭真っ白になりましたよ。
 
何を話してるんだろ…と自分で思うままでしたが、
最後は何とか、締めることができました(と思う)。
 
新郎、新婦、しくっちゃって、ごめんね。
でも、次は上手くやれる気がする…って、次なんかねぇかw
銀婚式!銀婚式でやらせてくれ、またw
 
なにはともあれ、無事にケーキ入刀の儀。
 

 
うーん、本当にめでたい!
新郎の結婚も、新婦の結婚も心から嬉しかったです。
 
 
ところで、この結婚式、これまでとは比べ物にならない量の
食べ物が出てきました。
 
いろいろなdishが運ばれてきて、〆はまさかの…
 

 
ご飯1膳w
 
軽く食い極だぜwまぁ、私は何の問題もなくいただきましたが。
 
 
ご招待&乾杯の音頭という大役を任せていただいて、
本当にありがとうございました。