【物理系】結婚式後の2次会

オフィシャルな2次会はなかったものの、
折角集まった同期達と一緒に飲める機会なんて、
そうそう無い、ってことで2次会を開催いたしました。
 
九州熱中屋新橋赤煉瓦通り店さん
 
結構、お料理は美味しかったと思います。
 
大変なことに、ここには森伊蔵がありました。
 

 
至高の一杯、いただきます!
 
くじらを頼んだは良いけど、しゃべり続けていたら
食べそびれてしまいました。
 
 
9時半になったら、新郎・新婦も駆けつけてきてくれました。
 
 
 
メンバーが増えたところで、3次会へ。
 
湊や新橋レンガ通り店さん
 
もう何の話したのか、よく覚えていませんが。
 
とりあえず、ピュアモルトのウィスキーを新郎と一緒に飲んでいた
記憶はあります。
あと、8人してみんなでフライドポテトをたくさん食べたような気が…。
 
 
11時半でお店が閉まってしまいましたので、みんなで帰ることに。
 
そして、僕は、つくばに帰れなくなってしまったので、
いつものように立川へ帰ることにしましたとさ。
 

 
向こうホームのT氏。いつぞやの光景に似ている気もしますw
 

物理学科の面々で飲むことは滅多にないから、珍しくて楽しかったですね。
また、ぜひこういう飲み会をやりたいもんです。