【北工会】ペンション MIMI&REONさん

斑尾での2泊3日間、お世話になったペンションさんです。



と言いますか、我々茶道同好会のメンバーの一人のご実家が

切り盛りしているペンションさんで、思いっきり身内です。







街灯も少ない山の夜を彩るイルミネーション。



翌朝、早めに起きて見てちょこっと散歩に出て見ると…







そこはスキー場でした。私は知りませんでしたが、斑尾は

スキーヤーにとってはそこそこ有名な場所らしいです。



ボードを滑りに来るがてら、遊びに来るのもいいかも…。











超快晴で、抜けるような空!

本当にいいお天気でした。ウィンターシーズンでなくても

自然豊かでのんびりできる良い場所でした。















綺麗なイルミネーションの夜の眺めから一転、

爽やかな朝の顔。



とても優雅な秋の日を過ごせる観光地でした。