【北工会】喰慾の秋

斑尾での3日間。本当によく食べました。

本当に手厚い食事の数々。







初日夜のディナー。ステーキの肉が大きかったです。

皿はもちろん大皿。厚みもあって、ジューシーでした。

肉が多いとご飯の量も比例するのが私にとっては常なのですが、

肉がボリューミー過ぎて、ご飯があまり入りませんでした。







2日目の朝食。普段、通勤の車の中で菓子パンを貪っている

食生活を送るサラリーマンにとっては、贅沢なご飯でした。

ジャムが自家製で濃厚。







2日目の夜はみんなで外食して、戻って来てから

酒をかっ食らいました。ええ、美味しかったですとも。

自分にしては珍しい日本酒でしたけれど。







3日目の朝食。鮭、卵焼き、納豆、おしんこ…もう

オーセンティックな和食の朝ごはんって感じが素敵過ぎます。



3日間、ずっとどこまでも食に関しては満足いっぱいでした。

(というか、ここまで食べ過ぎたのは何年ぶりなのか…)

贅沢な時間でしたなぁ…。