【ゆく年くる年】2013年&2014年

いつの間にか年を越しましたね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!



昨年の目標を思い出しつつ、昨年を振り返ってみます。



・立ち飲み会を複数回開く。

 (できれば、1シーズンに1回)



→3回開催。複数回はクリア。ただ、季節は冬、春、冬。

 もっと季節を感じたいですね。折角だし。





・立ち飲み研究として、蒲田・川崎、または、

 浅草、渋谷を重要攻略エリアとする。 

 (本当は、立ち飲みで地方巡業もしてみたい。関西とか)



→蒲田、川崎の立ち飲み研究を進めた。

 渋谷は立ち飲み会開催、もっと言うと近辺である三軒茶屋まで開催実施。

 ただ、浅草はまだ攻めていない。

 地方出張にかこつけて、岡山、小倉の立ち飲み、開発実施。





・資格を目指す。



→動画チェックに明け暮れて資格については前進せず。

 このままでは情けなさすぎるので、2014年は重点課題とする。





・足るを知る。

 =「身体の言うことを良く聞いて」、食べたいだけ食べ、飲みたいだけ飲む。

 (2012年と同様。とりあえずお酒は我慢しない。ストレスになるから)

・体重を○0kg以下で維持。

 

→年末の胃腸炎のため、体重目標はクリアした。

 ただ、昨年の体重推移をみると、目標達成しつつ、ほぼダメ。

 ひとつ良かったことは、家で飲む習慣が無くなった。

 (その代わり、外ではハメを外しちゃうよ!)





・立川のBAR開拓。

 (立川はBARが多いんです!) 

・つくばのBARも少しは。



→つくばはもちろん、立川のBAR開拓はゼロ…。

 というか、新規のBAR入店自体が2軒くらいしかない…(有楽町、守谷)

 その2軒はどちらも良かったです。





・土日での泊まりがけの立川を、金深夜〜土の泊まりとして

 日曜日はなるべく家に帰ること。

 (ケチい話、日曜日午前のスーパーの割引狙い)



→それどころか、忙しくて立川自体、訪問が減ってしまった。

 1度だけ金曜日に行ったが、MochaさんもKilnさんも土曜日とは

 異なる盛り上がり方で、それはそれで楽しかったなぁ。

 狙いである日曜日の割引はかなり活用できましたw







昨年は上半期と下半期で生活がかなり異なりました。

上半期は割と飲んでばっかりだったのですが、下半期はあまり

はっちゃける余裕が無かったように思います。



2014年は、全くと言っていいほど着手できなかった資格への

チャレンジが最重要です。

その中で茶、立ち飲みの企画はしっかりやっていくつもりです。



自分の身体へのケアについてはおおむね2013年を踏襲するつもりです。



まぁ、細かい目標は月末頃までに考えるようにしましょう。



繰り返しになりますが、今年も一つよしなに!