【立ち飲み】立ち飲みじゃないけど…飲み会に@有楽町

立ち飲み会のメンバーの一人であられる

matsuwoさんからお呼びがかかり、有楽町へ。



何だろう、と思いきや、初対面の男女がほぼ同数の

割合で出席する飲み会…もとい、お食事会でした。

(くぅ〜、合コン久しぶりだったなぁ)



入ったお店は、びすとろ家さん



出席したのはmatsuwoさんと、matsuwoさんの部活後輩の女史が

軸で集まった7名。

(また写真撮り忘れちまったよ。)



料理はなかなか美味しかったです。さすが、びすとろ家さん。







2次会ですぐ近くにある、BAR Jさんというお店へ。



初めて入るお店でちょっぴりドキドキでしたが、かなりイイ!

隠れ家的な要素と言い、静かな雰囲気と言い、

落ち着ける店づくり、そして照明の控え目さもGood!



いい収穫です。ここは押さえておくようにしましょう。



とか、BAR通っぽいことを言っていますが、

片一方で、有楽町の雑然とした角打ち風なお店が並んだストリートで

ワクワクもしていました。こちらはこちらでまた行きたいですw



ちなみに、合コン自体もとても穏やかな飲み会でしたw