【メディア】トリック 劇場版ラストステージ

トリック劇場版ラストステージを観に行きました。



多分、ファンだったら楽しいと思える作品。



僕は熱烈なファンではなかったので、地味な印象を受けました。



盛り上げ過ぎて、

「ホントにこれで終わるの?!え〜、次作ろうよ!」

と思われないように、地味に作ったのかな、という感想。



ちょいちょい、懐かしい映像が流れたりして、

そのあたりがファンにとっては楽しいのかもしれません。





初めて見た時は、自分はまだ10代で実家に住んでたっけなぁ、

みたいなノスタルジックを勝手に感じた時間を過ごしました。



こちとら自腹じゃ。楽しみ方は勝手やでな。