【立ち飲み】盟友matsuwo氏と(いつもの)北千住へ

7月4日。

北千住でmatsuwoさんと立ち飲みアゲイン。



行ったお店は、相変わらずの

徳多和良さん。



お昼が遅かったため、あまり食べられなかったが、

やっぱりここは美味しい。



珍しく、日本酒を飲んだりしました。





残念ながら、翌日、私が仕事だったこともあり、

徳多和良さんの後、〆のらーめん。



行ったのは、「音」さん。








何やら、小粋な文章もあります。








テーブルがなんだかゴージャスです。








ラーメンはあっさり…いや、かなり塩味が強い

塩味っぽかったですね。飲んだ後には合います。








ちょっぱやで替え玉もしてもらい、満腹、満足。



時間が取れなくて申し訳ありませんでしたが、

よい気晴らしになった、北千住飲みでした!