【書籍】その女アレックス

ネット上で話題が多く出ていた本。

絶対に騙される、というこの本。



はい、騙されました。



もっとも、騙された、というよりは

二転三転、というのがより正確な

感想なんでしょうが。



3部構成で、被害者−加害者の関係が

どんどん変わっていくのだけれど、

読み進めて行くうちに、どこに闇の正体

があるのかが分かってくる。



400ページを越える超大作だというのに

あっという間に読ませてしまうのは

この大胆な構成にあると思う。



中では殺人事件が数多く出てきて、

そのサイコっぷりはドギツイ部分もありますが、

エキサイティングなのは間違いありません。



推理物が好きな人にはおススメです。