【つくば】魚八(市ヶ谷)さん

同僚と一緒に社外研修を受けてきました。

受講した場所は、市ヶ谷。



初めて来たような気がしますが、

随分大学が多い町ですね。



なかなか面白い講習でしたが、何と言っても

楽しみなのは、受講後の飲みです。



そして、寄ったのは

魚八」さん。



うむ。刺身が美味い。

日本酒も少し飲んだ。



つくばの同僚と、東京で飲むっていうのが

また意外感があって面白かったです。



店員さんで茨城から来ている人がいたのが

印象的でした。

東京や横浜とかで同郷の人と会うと

ちょっと嬉しくなるのは私だけでしょうか。



ウィークデイど真ん中ながら、面白かったです。