【立ち飲み】仙台遠征②

仙台に来て立ち飲みをする。

酔狂といえば酔狂。

でも、楽しいじゃないですか。



ということで、昔行ったことがある

立ち飲み屋さんへ行ったら…

無くなってました!

今回の仙台遠征は、どこまでも

運に見放されてる。



残念過ぎる展開ではありましたが、

まぁ、無くなったものは仕方が

ありません。



それに、2店目に行こうと思っていた

「12か月」さんに素面で入れる

ので、料理の美味しさを全面で

楽しめるってもんです。







刺し盛り。







なめろう







さんまのピリ辛



美味しいんですよね、ここ。

本当にいいお店を教えてくれてありがとう。

今でも恩に着ます、ナオさん。





2軒目はSHOT BAR「2355」さんへ。



結構、PUBっぽい雰囲気だったかな。

テレビでサッカーとか流してたし。



何より、このメンバーで仙台で飲むというのが

面白かったですわ。

そして、この「2355」さん、泊まったカプセルホテル

「リーブス」さんの斜向かいで便利でした。



飲んで、寝どこもすぐで…

身体も楽な仙台宿泊でした。

マッサージチェアで少しばかり寝そうになりましたが、

最後はカプセルに戻ることができました。