【千葉】川の音さん〜2014

これまたwith 海氏の例会。

いつもと違うのは開催の時期が

微妙に早いか。



いつもは、ガチ年末なのだが、2014年は

海氏と、どうしても年末の予定が

合わず、若干早目の12月20日。



でも場所は変わらずの

川の音 千葉店さん。



この時期の内装は慣れに見慣れている。



雪色を思わせる白色の葉っぱ。

川のせせらぎは変わらず。



日本酒のフェアが開催中で、

多種の地酒が選べるとのこと。

ただしオーダーはボトル。



飲めるかなぁという不安よりも

飲んでみてぇという期待が大きくなり、

4合瓶をオーダー。



普通に開けたのはいいのだが、

かなりの酔い方となってしまった。

(実は最後の方が記憶があやふや…)





川の音さん→パセラスイートさん

の流れも昨年通り。







酔いに酔っているときに撮った写真。



入店時の記憶が若干あるけれど、

入店後からすぐに寝てしまったような…。



海氏よ、散々付き合わせた挙句、

とっとと寝てしまってすみません。



今度は潰れない様な飲み方をするようにします。

ので、また宜しくお願い致します。