【つくば】かぐらスキー場

昨年同様に、スキー仲間@関東と

滑りに行ってきました。



昨年と同じように行ったのは、かぐらスキー場。



今シーズンは大荒れと言われるくらいに

積雪が激しく、スキー場へ向かう道中も

荒天でした。



スキー場では積雪もなく、見晴らしもよく

しかも新雪を楽しめて、最高でした。



パウダースノーを満喫。

しかも、パウダースノーにハマり込んで

起き上がるのに、15〜20分ジタバタ。

腹筋の筋肉痛が激しかったです。



ゲレンデは問題なしだったけれど、

新雪ゾーンは課題ありでした。

もっと上手くなれればなぁ。



今回も連れて行ってくれた仲間に感謝。

また行きたいです。