【立ち飲み】Choinomi Katsuさん

2016年7月16〜19日の4日間

前橋、熊谷で3泊4日間の旅でした。



1日目の16日、

前橋で盟友matsuwoさんと行った飲み屋さんが

「Choinomi Katsu」さんです。



日本酒メインのバーなのですが、

外見はちょっと洋風な雰囲気が出ているお店。







内観もお洒落で垢ぬけていました。



そんなお店に来ておいて、1杯目はビール!

なんてことはせずに、最初から日本酒。



料理も日本酒に合うものから、焼きそばとか

揚げものもあった(と思う)りして、

チョイスの幅広し。



なかなか群馬で泊まることは無いので、

色々な群馬のお酒を楽しみたい、と思った

我々にうってつけだったのが、

飲み比べセット。ダブルくらいの量、3杯で

1000円くらい。お値打ちで素晴らしい!



日本酒をトレンディに楽しめる良いお店でした。