【立ち飲み】赤城山ごもり

赤城山に別荘を持つ方からお誘いがあり

その別荘でのBBQに参加。



というか、BBQがあるから登山があったり

前乗りで高崎・前橋の飲みがあったのですが…。



それにしても別荘なんてブルジョワなものを…。

うちの実家では全く縁が無かったなぁ。



BBQは7人が参加、基本的には知人が多く

うち6人はよく知る人たち。

もう1人の方もとても気さくな方で、ワイワイ

楽しく過ごすことができました。



近くにて花火大会が行なわれたためか、

遠景ながら花火も見られました。







花火を愉しむ人たち





何時頃まで飲んだのか、記憶がありません。

だいぶんへべれけになるまで飲みました…。



いつの間にか布団でバッチリ寝ており、

朝は爽やかに目覚めました。

さすが、山の中。わりと爽やかでした。







しかし別荘って本当に羨ましいですね。



こうやって皆さんを招いて、楽しく過ごすこと

プライスレス!です。



最後にみんなで集まって記念撮影して、

山を後にしました。

爆飲、爆食、爆笑いの山ごもりでした。