【北工会】後輩くんの結婚式

7月30日、近場の大学で涼んでいると

LINEに写真が。



何だろうと思ったら、後輩くんが結婚式で

写真が続々アップされているところでした。



「へぇ、今日が結婚式だったんだ〜」

と思いつつ、写真を眺めていたら、

参列者から

「2次会来ませんか?突然の参加もOKみたい」

と連絡が来ました。



あっついし、飲みたいし、だったので

とりあえず向かうことにしました。





2次会のドアオープンが20:00で

20:10頃に着いてみたら、誰もおらず

「すわっ、ハメられた!不意打ちか!」

と思ったら、ドアオープンというのは

参列者の会場入りの意味だったようです。

(まぁ、普通はそう読むか…自分は

 新郎新婦の入場ドアオープンだと思ってました…)

あとから続々人が入ってきました。





後輩の新郎さんが自分を見た瞬間、

すごくびっくりしていました。

まるで亡霊を見たみたいに。

まぁ、連絡先が分からなかったら呼べないよね…(^^;)

良き哉。良き哉。





2次会のゲームは

・すっぱい水を飲んだのは誰だ

・哺乳瓶のミルクを早く飲めるのは誰だ

で、どちらも初見でした。

すっぱい水を飲んだのは、あの女性だと思ったのだが…

これからは女性の涙には騙されないようにします(笑)







哺乳瓶ゲームで指名されたからにはと全力で

ちゅうちゅう頑張る茶部のエース。







ゲームの茶部エースと、新郎さん。ちなみに優勝者は

一番左に映る方でした。(ゲーム参加者はもっといました。)





最後は全員で写真をパシャリ。

(あの写真ってもらえるのかね?どうなんだろう…)



2次会とは言え、十分に幸せのお裾分けを

いただきました。お幸せに!